星空華劇団の構成員の自己紹介です。
主にこんなヤツらが活動しています。

名前の背景がそれぞれの所属する組を表しておりまして、
黄色が星組、青が空組、ピンクが華組になります。
二色混ざっているところは掛け持ちという意味です。

まぁ、大して気にすることでも無いですけどね。



・堀川◆キョウ

主にweb管理とまとめ役なんかをしてるっぽい。(半分ウソ)
ゲームはいつか作ろうと思い、目下勉強中。
好きなものは東方と甘い物。ガムとアルコールは欠けてはいけない物。
苦手なのは紫煙。辛い物は苦手だけど好き。
仲間内でゲーセンに行っても、STGくらいしかやるものがない。
ガンダムは「クロスボーン出たらやるわwww」という口約束を絶賛反故中。

白と黒の服をよく着ているので、
モノトーンのちっちゃいヤツを見かけたらたぶんソイツがオレです。
近頃はイベント限定でコスプレとかも。


pixivtwitterを導入しました。


・Hiro

『星空』のサウンド担当。
ワリと多忙な即戦力。
自称:人間以外、使徒。血液の代わりにクワガタが流れているらしい。

エヴァと宇多田が好きな半オタ半天然。
少し前まではあんまし飲まなかったクセに、
最近は積極的にアルコールに手を出すようになった。
※それと強さは無関係

最近はバンド活動がお忙しい様子。


・Dr.G

天上天下唯我独尊です。超オレです。
ってなふうに周りの見えてないちょっとかわいそうな人です。
趣味は”広く広く”がモットー、家訓は”常に優雅たれ”です。
優しいお兄さんです。仲良くしてください。


・Mercian(めるしゃん)

メガネが本体。運んでる人は電波ウサギさん。
合体して初めて人間(めるしゃん)になります。※とてもデカイ

その気になればリンゴくらい握り潰せるんじゃないかと思える程度の握力。

『星空』ではみんなのサポートをする、言わばマネージャーさん。
お酒に強い。朝にも強い。物理攻撃も強い。
無敵のマネージャーさんです。


・不滅/不動の上等兵★病 -YAMA- ちゃん

イラスト担当&造形担当。
いつかwebデザインとか映像系も任せてやろうと目論見中。
銃器や軍隊、メカ類に詳しい、頼れるムードメーカーです。
ただ、変なスイッチ入ってしまうと要注意。

ワリとなんでもできる万能機・・・・・、
のハズが、やっぱり気分屋なので物凄く性能に偏りがある。
アルコールは・・・そこそこイケるみたい。


・嫌な

嫌なです。
堀川に何か書けって言われたけど書くことが何にもないです。
そんな自分なのになぜかテキスト担当。激しく間違っている気がする・・・。


・mi-ya

プログラムとかイラストなんかを勉強中。
堀川◆キョウの影響で最近すっかりガム依存症になりつつあるようです。

運転手だったり、ヘルプ要員だったりというポジション。
マネージャー戦力はいくら居ても嬉しいね☆


・伶絶

「れいぜ」とか「レーゼ」とか。
オレの知り合いの中では珍しい、演技派の生き物。
いろいろと器用にこなす、わりと汎用性の高い機体です。
ただ字が汚い。(本人は読めると主張する)
最近はすっかり同人屋になってしまいましたw

『さとり様』とタバコを愛する、多忙なゲーマーです。

pixivtwitter始まってます。


・Cle

ミキシング狂のへんなヤツ。きっとDJになれるよ。
DTMもそろそろ軌道に乗り、活動も本格的に開始。
…のように思えたが、
結局は自分のペースでしか動きたくないw

主食は音ゲーとマリオ。


・ゆりしず

みょんなスキルが高い特化型。(←雑学博士?)
きっと三度の飯より幽々子を愛しているに違いない。
他にもアイマスとかポケモンとかサバゲーとか。
ゲーセンに住んでるんじゃないか?と思う感じのゲーマーで、やりこみ肌。
徹夜と居眠りのプロで、モノマネが上手い。
が、何の得にもならない。
最近DTMにも手を伸ばし、ますます何でも屋具合に拍車がかかってきた。

主戦場はpixiv


・ぬん

売り子・コスプレ担当。堀川◆キョウのリアル妹。
最近イベントに借り出すようになった。
主に名古屋イベント限定だが、気分次第で首都圏イベントにも出動する。




ロビーへ戻る



since - 04/2007 present by:星空華劇団

inserted by FC2 system